カテゴリー「物品化」の13件の記事

家具として利用されるなどのシチュエーション。椅子化、テーブル化、ぬいぐるみ化などはこちら。

2009年12月 9日 (水)

掃除機ラフ

649_2

歯医者さんに行ってきました;; 思ったより口内環境悪いみたいです;; んでも痛みが無くなった分また、集中して(夜通し)描けるようになりました><

上のは失敗の例。

続きももしかしたら失敗・・・?

続きを読む "掃除機ラフ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

鍋(仮)ラフ

646
歯が痛い;; なので今日も描き溜めていたラクガキをただ公開するだけ~
鍋っぽくならなかったので今後リベンジ;;

続きは鍋らしきもの

続きを読む "鍋(仮)ラフ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

テーブル化 カラー

5721
ラフのテーブルをカラーにしました。この子、設定年齢にしては胸を大きく描きすぎたwテーブルの機能はもちろんあるけど、全身くまなく女の子なので、温かくて柔らかいです。鍋敷きを使わないと小さくぁぅぁぅしながら熱に耐える可愛い家具ですw 食べられないものを代わりに処理してくれる機能もついてます。

続きは差分

続きを読む "テーブル化 カラー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抱き枕化ラフ

631
以前、平面化して放置した女の子を再度発見。前回はごめんね、ぎゅっと抱きしめるお

続きは抱き枕

続きを読む "抱き枕化ラフ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

無許可で留美ちゃんを使ってみた><

634
ぶらりと立ち寄ったお店に可愛い店員がいました。・・・ごめんなさい、勝手に使っちゃいました><;;; 見学さんもしNGなら差し替えますw;

続きはあんなことやこんなことを・・・

続きを読む "無許可で留美ちゃんを使ってみた><"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

物品化 花瓶とはさみラフ

576
花瓶少女。体はガラス製です。倒すと割れちゃうかも><

続きはハサミ

続きを読む "物品化 花瓶とはさみラフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンセグテレビのラフ

574
最近、携帯を買い換えました。古いの使ってたので基本使用料金が少し安くなったよ。そしてワンセグも見られるようになりました。めでたし。

続きは解説

続きを読む "ワンセグテレビのラフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

バスタブ化ラフ

573
バス化とのネタがあったのだけど、大型車のバスやブラックバスも考えたけど、やっぱりこっちの方が描きやすいなと思った。tk大型車を女の子にするのは無理があるZE

続きは解説

続きを読む "バスタブ化ラフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

物品化 蝋燭、噴水、テーブル

570
蝋燭の属性変化。火をつけられると蝋燭のように溶けてしまいます。そのとけた蝋はまた別の女の子を固めるのに使用します。

続きを読む "物品化 蝋燭、噴水、テーブル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

物品化 電気スタンド 炊飯ジャー

544
最初は電気スタンドです。コンセントが外れてると動けません。明るくする方法は全身が発光します。長時間使うと、体が火照ってgdgdになってしまいます。

545
炊飯ジャー。中に入ってるのはご飯だよ! 炊飯器の機能の方が多いので女の子は意思表示をすることが あ ま り できません。たまにご飯がうまく炊けなかったらスキンシップしてあげてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧