カテゴリー「属性変化」の4件の記事

意識はある、姿は人間。でも特徴が別なものに変化する。斬っても死なない、溶ける、折曲がるなどはこちら。

2009年11月21日 (土)

物品化 蝋燭、噴水、テーブル

570
蝋燭の属性変化。火をつけられると蝋燭のように溶けてしまいます。そのとけた蝋はまた別の女の子を固めるのに使用します。

続きを読む "物品化 蝋燭、噴水、テーブル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

ALT-Dさんからキャラを拝借(ナナ編)

456s_2
ALT-Dさんのところのナナちゃんを描いてみたみた。線が歪んでたりして申し訳ない;

続きは属性変化

続きを読む "ALT-Dさんからキャラを拝借(ナナ編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

メッセで描いた絵を手直ししてみた ぬいぐるみ編②

405
前回に続いて見学者さんの留美のぬいぐるみ化エピソードを。
ぬいぐるみにされた留美ちゃん、遊んでもらえるようです。

なんとかギリギリ0時に間に合った;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

メッセで描いた絵を手直ししてみた ぬいぐるみ編①

404
また塗りが適当とか言うな;; わかってらい;
まだ何枚かメッセで描いてるので清書しますね

| | コメント (2) | トラックバック (0)