カテゴリー「猟奇鬼畜」の33件の記事

痛めつける、弄ぶ系のシチュエーション。カニバ・食材扱い、圧縮、切断、剥製などグロ系はこちら。

2011年1月11日 (火)

ペンタブが届いた! 久々にイラストアップ

607
待望のペンタブが届きました♪ 画面が前に使っていたものよりも2~3倍広くなっていますw
嬉しさのあまり、ついやっちゃったwてへ♪

被害者は++ブラックチョコレート++夏河ミオちゃんミオだと被っちゃうから、なっちゃんと呼ぼう←

食材OKで不老不死、おまけに作者さんに許可も貰ったので思い切ってフライ上げ~♪
(作者さんとか呼んでるけど、とても親密な仲なのです)

(続きはもっとカリっと、サクっと【微グロ注意】)

続きを読む "ペンタブが届いた! 久々にイラストアップ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

モチベ切れ・・・

662
色も塗らずに公開、切断です断面が適当なのはグロが描けないから。

続きはvistaへの愚痴

続きを読む "モチベ切れ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

ロールケーキラフその4

655
ロールケーキ完成だーわーいw 食べやすいようにカットしますw さて、次はどんなネタでいこうかな。

つづきはストーリー

続きを読む "ロールケーキラフその4"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

ロールケーキラフその3

654
やっとこさ変化しました。ロールケーキ化。前回のポーズをぎゅうっと押しつぶして形を整えてケーキになってますw

続きはストーリー

続きを読む "ロールケーキラフその3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

布団圧縮袋後レトルト少女

660
じっくりとろとろに煮込むとこんな感じ、上から乗るとウォーターベッドみたいw でも今回の目的はベッドじゃないので中身を取り出します。

続きはもう1枚とシチュ

続きを読む "布団圧縮袋後レトルト少女"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

布団圧縮袋その3

659
大きな鍋に入れてぐつぐつ煮込みます。このままとろとろになるまで暖めれば、きっと美味しくなるはずさw

できれば、以前作った鍋を使いたかったけど、あれは一回溶かしてシンク台作るための鉄板にして倉庫に放置してあるので通常の鍋で代用。

続きはシチュエーション

続きを読む "布団圧縮袋その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

布団圧縮袋その2

658
平面もぺちゃんこも圧縮袋もやっぱり裏側が見えた方がいいっ! ということで描いて見ましたw

続きはシチュエーション

続きを読む "布団圧縮袋その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

布団圧縮袋その1

656
というわけで宣言どおり今日から本気だす! でも画像を読み込んで色塗るだけで1時間半も掛かるジレンマ・・・;;

続きは圧縮開始

続きを読む "布団圧縮袋その1"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

お豆腐ラフ

640
昨日0時過ぎに寝たら16時まで熟睡してた・・・。よほど疲れてたのか?;; そういうときは女の子食べたい・・・。というわけで手ごろな女の子をハントしてきましたw

続きはヘルシーにお豆腐

続きを読む "お豆腐ラフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

潰してみたの続き

638
前回潰された説明も描こうと思ったのに書きながら暗い内容に満足しちまったぜw ・・・適当に作ろう。

続きは適当な続き?(変化ラフあり)

続きを読む "潰してみたの続き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)