カテゴリー「形状変化」の59件の記事

形が変化してしまうシチュエーション。平面化、膨体化、吸い込み、軟体化などはこちら。

2011年1月22日 (土)

蒼星石と翠星石の膨体化を描いて見た

Souseiseki

前のに比べれば上達したかなぁ…。
結構時間掛かった・・・。

(続きも膨体化)

続きを読む "蒼星石と翠星石の膨体化を描いて見た"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

液体化に挑戦してみた

今日のお仕事は夜中までなので、更新情報が掲載できないかも知れません。
変わりにというとなんですが、昨日描いたイラストがあるので紹介。

610_2

液体化。こうやって描いてみるとその難しさがよくわかります;;
ラフを見せたところ、沈んでるみたいと言われました、ボクもそう見える;;

このブログでの「液体化」とそれに類似するジャンルは以下のとおりにします。
(続きは、ボクの考える液体化の位置づけ。画像なし)

続きを読む "液体化に挑戦してみた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

ねじってみたラフ

643
いつもよりも更新が遅くなったように感じるけど、無害です。

続きはねじってみた

続きを読む "ねじってみたラフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

痛チョコ化ラフ

627
628
前回の続き、上からプレスしていくことでこのチョコは完成しますw そろそろネタも多くなってきたからまとめページでも作ろうかな、このブログ過去の絵を探すの結構手間だから・・・。

続きは、板・・痛チョコ

続きを読む "痛チョコ化ラフ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

「ポケモン膨体」ラフ オオタチさん

611
はい、6匹目はオオタチさんです。ノーマルポケモン。属性でも今回バランスを考えてみた6匹です。というわけで、ポケモン膨体ネタは今回をもって暫くおあずけです><

続きは膨体化

続きを読む "「ポケモン膨体」ラフ オオタチさん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「ポケモン膨体」ラフ ムウマさん

609
5匹目はムウマさん、ここでゴースとタイプ。それでもやっぱり絵師は内緒w 気になったら自分で探せばいいさー。

続きは膨体化

続きを読む "「ポケモン膨体」ラフ ムウマさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ポケモン膨体」ラフ ピカチュウさん

607
次で4番目、今回は電気ねz・・・うわあ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:」
ゲフンゲフン、ピカチュウさんです・・・。このあたりからラフにも力が入ってきてたり、変化絵じゃない方に力のバランスが傾いてるように見えるのは気のせい;; pixivの本物はもっと可愛いよ! 教えないけど!

続きは膨体化

続きを読む "「ポケモン膨体」ラフ ピカチュウさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月30日 (月)

「ポケモン膨体」ラフ チコリータさん

605
ポケモンも既に3匹目。やっぱり誰のキャラデザかは秘密です。内緒です。非通知です。気づいても本人には黙っておいてね; 水・炎と来て草タイプ、チコリータはやっぱり♀がいいよねえ~。あ、大抵のポケモンは♀がいいな。

続きは膨体化

続きを読む "「ポケモン膨体」ラフ チコリータさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ポケモン膨体」ラフ ブースターさん

603
例によって、誰の擬人化絵を流用したかは秘密。本人もこんなところで使われてるとは知らないはずだ。前回に引き続き、炎タイプのブースターさんです。金・銀までしかまともにプレイしてないので、そのあたりのポケモンになります><

続きは膨体化

続きを読む "「ポケモン膨体」ラフ ブースターさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ポケモン膨体」ラフ マリルリさん

601
一ヶ月経たないうちに描いたラフが100枚を越えてしまった。膨体前の姿です、これから暫くpixivで「ポケモン 女の子 擬人化」での検索結果を膨体させます。誰のどのポケモンかは決めてません>< というか答え合わせもしません、怒られたくないし><;

冬月さんもケチャップでピカチュウさん描いてるけど、男の娘疑惑があるので見送りました。てへ☆

続きは膨体化

続きを読む "「ポケモン膨体」ラフ マリルリさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧