カテゴリー「状態変化」の22件の記事

固め系など、人が別なものになってしまうシチュエーション。石化、宝石化、ガラス化などはこちらに移動。

2009年12月 2日 (水)

凍結後破壊ラフ

620
横にして置いてみたら、さらに凍り付いてた。

続きは破壊。

続きを読む "凍結後破壊ラフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凍結ラフ

617
数日前にも描いたけどまた凍結描きたくなった。

続きは別アングル

続きを読む "凍結ラフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

ガラス化ラフ

599
塗ってから色いらないんじゃないかと思った。先週の16位「ガラス化 女の子」のラフ。下書きはシャープペンのみ、色付けは1色。結構らしくなったかな? ペン入れしたらクオリティ下がるんだろうなあ・・・。

続きは別アングル

続きを読む "ガラス化ラフ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

カード封印とぬいぐるみ化

585
ALT-Dさんの流れるままにから許可をいただいて、ネタをもらってきました><
カード封印です。特殊な能力発動したり、某リレー小説ではキャラを召喚できるだのという設定があったはず。うん、再開しないのかなあ・・・。

続きはぬいぐるみ化

続きを読む "カード封印とぬいぐるみ化"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

「液体窒素 擬人化」のラフ

583
擬人化ということで、液体窒素ちゃんを描いてみた。常温では気化してしまう(と思う)ので、本物の液体窒素をぶっ掛けてあげました。見事にガチガチですw

釘が打てる強度になっているから、トンカチとどっちが強いか叩いてみるか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「石化 時報」のラフ

582
なんというか、他人のネタでヒットしていたので、時報くんのオリキャラを勝手に拝借してソフィー・バレンタインを石化してみた。画力の差が悲しいっ!><。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

小石(石化後破壊)ラフ

575
今日のターゲットはこの少女。ほら、石って買ったら高いじゃない、買ったことないから知らないけど。なので女の子で代用。元の形に積み上げることができれば人間に戻れるよ。

続きは解説

続きを読む "小石(石化後破壊)ラフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

物品化 蝋燭、噴水、テーブル

570
蝋燭の属性変化。火をつけられると蝋燭のように溶けてしまいます。そのとけた蝋はまた別の女の子を固めるのに使用します。

続きを読む "物品化 蝋燭、噴水、テーブル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

物品化 貯金箱とフィギュア

540
らっこさんの±√3を見て、描いて見た。貯金箱化された彼女の口からコインを入れていきます。全身に溜まったら元に戻れるらしいけど、元に戻らなかったら、中身がもったいないから叩き壊すしかないね。

542
なんだか、ガラス細工のようになった人形。台座のパースとか課題がありすぎるるr

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

物品化でペットボトルとぬいぐるみ

526
飲料化と似てるけど、今度のメインはペットボトル。キャップの首を回すと取れます。首を取りたくない人は、どっかに穴でもあけるべし。

続きはぬいぐるみ化

続きを読む "物品化でペットボトルとぬいぐるみ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)