カテゴリー「SS」の49件の記事

2011年1月23日 (日)

世界終焉まで 第4話

今日はなんだかとても疲れてる鏡水ケイです。
風邪がなかなかよくならず、特に咳が死ぬほど出ます。まだ死んでないけど。
そのうち血でも出しそうな・・・。

というわけで、今日は無理するのやめて大人しくしてます。
その代わりにSSの続きを投下~

なんだか毎日更新が生ぬるい感じになってる気がする・・・。

(続きはSS 美影の12:10)

続きを読む "世界終焉まで 第4話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

世界終焉まで 第3話

休止中の小説公開第3回。書いてた当初はGood Endを最初に用意して、Bad Endへの分岐点を追加していこうかと思っていたのですが。
結局Goodも出来ないまま中途半端に公開という形に…。

うぅ・・・。作品を仕上げるスピードがもっと速ければばば!

(続きは状態変化キャラ小説)

続きを読む "世界終焉まで 第3話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

世界終焉まで 第2話

せっかくSSを公開したので、続きも掲載していきますね。超不定期ですが;;

シリアステイストで描いてみた小説
「世界終焉まで」第2話です【>>1話

分かりにくいかも知れないので補足を、
----で区切られた場所で主人公がチェンジしています。
突然そのキャラクタの視点に変わるので混乱するかも知れません;;

(続きは変化のない小説)

続きを読む "世界終焉まで 第2話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

更新ネタが無い場合は・・・

今日の更新は少なめでしたので、明日に混ぜますね~。

蒼灯さんのブログ「北極付近にある固め小屋」と相互リンクしましたw
これからはいつでも右側のリンクから移動できますw

風邪を引いたらしく、寒気が取れません;;
幸い明日は休みなのでゆっくり休養しようと思いますノ
電気ケトル届きまして、早速使って見ましたw すぐにお湯が沸くのは便利ですねw
袋に入って梱包されていたのに埃が付着していた素敵仕様ですが、購入費1300円(本体3000円)なのでそんなもんでしょう。

更新情報がないので、更新停止中にでも書いていたSSでも、
ケイの絵日記SSは先の話はあるのですがHTMLタグを付ける作業が大変なのでもう少し待っててね;

(続きは「世界終焉まで」第1話)

続きを読む "更新ネタが無い場合は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

ケイの絵日記5 神世界の裏事情 あとがき

ソラ(クー):ドルロゥドッグ・オルゴレさん
白猫の獣人の一種で、体が自在に伸び縮みする能力を持つ。
現在着ている服は伸縮性があまりないので膨らまされると結構きつい。
何の因果か実の兄をはじめいろんな変態から好かれてしまい大変。つっこみ役。

リーセ:ドルロゥドッグ・オルゴレさん
兎の獣人で体が餅のようになる。しかも食べられるらしい。性格はおっとり。
気を抜いていると餅つきされてしまうこともしばしば、当然だが本人はそれが嫌い。
おっとりな性格で極度の寂しがりや。いつも誰かと一緒じゃないと落ち着かない。

シルバ:ドルロゥドッグ・オルゴレさん
屋敷に新しくやってきたメイド。仕事熱心で雑がない。…のだが超がつく程のドM。
犬の獣人である。部屋はよく片付いており、屋敷に来てから毎日日記をつけている。
しかし、逞しい妄想で出た涎で読めたものじゃない。液体金属になる能力を持つ。

リク:ドルロゥドッグ・オルゴレさん
ソラの兄にあたってソラ(妹)ラブ。下着を盗むなどは当たり前。ソラとは血は繋がっていない。
やや粗野な性格をしている。女好きでスケベで全女性の部屋の鍵まで調べてある女の敵。。
比較的女性が多いこの屋敷では彼の暴走は止められない。ソラ同様白猫の獣人で体が伸びる。

リーナ・フレアフィールド:GARONNさん
ガロン博士の助手。基本的には体の弱いガロン博士のサポートと実験体確保が仕事。
吸い込みフェチであり、常に特製のひょうたんやガロン博士の発明品を持っている。
酒に弱く、酒乱状態になると誰にも手がつけられなくなる。ちなみに彼女は17歳。

続きを読む "ケイの絵日記5 神世界の裏事情 あとがき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

ケイの絵日記5 神世界の裏事情6

<リクの扱い>
ケイ:
さて、目的も見失ったし。次の世界に移動するかな。
ソラ:
また何かあったら来なよ。
ケイ:
あ、うん。何かあったらね。
ソラ:
そのときは是非とも何か食料を・・・・。
ケイ:
ずいぶん深刻そうだね・・・;;
リク:
うちは人数が多いからね。外に耕しても山犬姉妹の餌食だし。
ソラ:
変態は復活が早くて困る。
リク:
そろそろ本気出して泣いていいか?

続きを読む "ケイの絵日記5 神世界の裏事情6"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

ケイの絵日記5 神世界の裏事情5

<破廉恥なのはイケないと思います!>
シルバ:
待っていてください、ナイフにフォークにディッシュにグリルを用意しますわ。
ケイ:
なぜ脱ぐ。
シルバ:
脱がないと液体金属になりにくいものですので。
リーナ:
でも、リクって男の人だよね? いいの?
シルバ:
・・・。
リク:
いや、どうぞどうぞ邪魔しないから続けて。
シルバ:
破廉恥ぃ!!
リク:
ちょっ!自分から脱いどいて! フォークを飛ばすなっ!

続きを読む "ケイの絵日記5 神世界の裏事情5"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

ケイの絵日記5 神世界の裏事情4

<メイドのたしなみ>
ソラ:
もう、シルバのドM発言にも慣れましたよ。
シルバ:
…犬ですからw
ケイ:
意味わからん。
リーナ:
ねーケイちゃん、うちにも寄ってってよ。
ケイ:
いいけど、まだここで遣り残したことがあってだね。
シルバ:
私にお仕置きですか?
ケイ:
ちがうよっ!?

続きを読む "ケイの絵日記5 神世界の裏事情4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

ケイの絵日記5 神世界の裏事情3

<現在一時活動休止中につき>
シルバ:
そういえばこの屋敷にお客人なんて珍しいですね。
ソラ:
みんなここに住んでるから。山犬姉妹以外。
ケイ:
あー、あの山にいる。
リーセ:
あのときはもう駄目かと…思い出しただけで怖いですぅ・・・。
ソラ:
それに今はいろいろ立て込んでるから。
なんでも動画ができるまで活動停止だとか。
リーナ:
ソラちゃんいるー?
ケイ:
あれ? リーナ?
リーナ:
あ、ケイちゃんがいる!? なんで?
ソラ:
活動停止中・・・のはずなんだけど。
来客者そんなに珍しくないのかも。
シルバ:
・・・ですね。

続きを読む "ケイの絵日記5 神世界の裏事情3"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月31日 (火)

ケイの絵日記5 神世界の裏事情2

<温泉にいるって設定便利>
シルバ:
申し遅れました。私、当屋敷のメイドでございます。
ケイ:
あぁ、屋敷だからねぇ。
ソラ:
【お嬢様】も【執事】もいるんだけどねー。
リーセ:
今は温泉に行ってるよ。
ケイ:
いい感じに人がはけてるわけね。一度に出てきたら画像追いつかないし。
リク:
だが出てくるものだ。
ソラ:
じろー。
リク:
なんだよ、その目は兄ちゃんに向かって!?

続きを読む "ケイの絵日記5 神世界の裏事情2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧