カテゴリー「その他の日記」の47件の記事

2012年8月 4日 (土)

あと1週間! C82まとめ

今年も夏コミのシーズンがやってきました。
と、一般は軽く考えちゃいますが作家さんにとってのシーズンはもっと前からですねw;
今回は巡回リストに登録している方が参加するサークルなどを集めてみました。
中には状態変化とは関係ないサークルもありますので<>内を参考にしてください。
復活してそうそうですが、更新情報はお休みの流れで;;
8/10追記しました。この色になってる部分です。8/8追記分までは通常色になりました。

C82
携帯電話コンテンツへのURL(リンク先は記事が分割されていますので注意)

<固め・形状変化>
8/12 3日目 東D-21b 状態変家(三角州さん
三角州さん主催の同人サークル、今年は通常価格での発表となるようですね。
この作家人数で1000円なら妥当ではないでしょうか。
しかも今回はニーズの多かったマンガ形式作品を中心に全体のページ数もアップだとか!
参加する作家さんの詳しい情報は不明ですが、「ついにあの人が動く」という情報も…!
先着25名ぐらいに素敵なアイテムをプレゼントとのことですw 詳しくはこちら
・[新作]状態変家2 \1,000
・状態変家1 \500

8/12 3日目 東D-21a 少女奇想歌劇(ゆうきさん
今回限りの大特価最大約40%引き!
在庫一掃が目的なので今回を見送るともうチャンスはないかも…。
新作はゲー固!vol3とvol4の予定でしたが、vol4を先送りしオリジナル作品を展開
そちらはストーリー重視のようでソリッド・アート・ラビリンスはSSがメインとのことです。
・[新作]ゲー固!Vol.03
・[新作]Solid Art Labyrinth(ソリッド・アート・ラビリンス) \1,000
・灰色の楽園    価格1500円⇒1000円
・このみがんばる! 価格2800円⇒1500円
・Summons Nightmare-召喚師達の悪夢- side T 価格1200円⇒1000円
・Summons Nightmare-召喚師達の悪夢- side A 価格1200円⇒1000円

<変身・ケモノ・魔物>
8/12 3日目 東D-26a 肉球アタッカーズ(龍乃鳳樹さん
今度のほーじゅさんはスライム娘メインとのこと、
しかも情報通にうれしいうちの子設定資料がついてるのだとかw
※誰のキャラ設定かは不明ですが。
今回も合同参加でお相手は是院さん。メガネっ娘大好きな方ですw
・[新作]モン娘+α(レフト)&モン娘+α(ライト)&トートバッグ \600
・そのほか既刊

8/12 3日目 東J-28b  3rd Falling(clownさん)
clownさん主催のtransfur総合アンソロジーです。参加者・ページ数の規模は他に類を見ない程。
うちのブログで紹介させて頂いたことのあるEDMOLさんと巡回させてもらっている鬱狼さんが参加しています。
鬱狼さんは表紙と小説原案ということです。ケモナーの方には際注目のサークルかも。

・[新作]3rd Falling[DARK] (EDMOLさん参加)
・[新作]3rd Falling[DEEP]
・Trans Fes \1,500

8/11 2日目 東チ-05a なんか好き。(なかさん委託)
大変綺麗な絵を描くなかさんのpixiv未公開イラスト集とミニ漫画がセットになっています。
驚かされるポイントは、1部たったの100円! ページ数は少なめですがお手ごろ価格ですw
委託先のなんか好き。さんは東方やアニメを中心とした同人誌を出品していますw

<ラバー・コスチューム>
8/11 2日目 東テ-53a  にゃんこの目(たまっこさん
たまっこさんの過去作品の総集編! ポスターがとても綺麗ですw
ページ単位でのリファインや書き下ろしがメインですので、
該当作品の所有の有無に関わらずファンを満足させる出来になっていますw
さらににゃんこの目玉は大きく、ゲスト盛りだくさん! なかさんも参加していますw
ゲスト情報に追加、バキュームベッド関係で紹介させて頂いている、
真空さんわらくさんも参加していることが判明していますw
先着でオマケがついてくる嬉しいサービスつき! 詳しくはこちら
・[新作]2ndskin総集編 \1000

<スカトロ(ハード)・切断・カニバ>
8/11 2日目 東チ-51a NIJUSEI(どらんくさん
ゆり★うささんが参加している同人誌ですw
汚いをテーマに35名もの絵師さんによって118ページという大作になっています。
ジャンルも多岐にわたり、内臓・吐瀉物・スカトロ・薬品、カニバリズムと
見た目が可愛い東方キャラの外側だけでなく内側も愛してみませんか?
興味が湧いた方は特設ページの方もチェック! 興味ない方は閲覧注意。
・[新作]東方染染娘 \1,800

<一般・猫耳・萌え系>
8/12 3日目 西え-12a TribalSpirit(砌練炭さん
一般なのにこんな下での紹介失礼します;;
最近から巡回させてもらっている練炭さんからコミケ情報を入手しました。
練炭さんは普段から人形化やロボット化を描かれている絵描きさんで、
同人誌の方でもそういうネタがあればいいなぁと思ったり。でも普通の4コマぽいです。
サイトさんはこちら。サンプルはこちら。
・[新作]こねこクラブVol.2
・こねこクラブVol.1

<エロ関係>
8/12 3日目 東ソ-55b 7tharK(ヨリサカ侑平さん
月姫に登場するシエル先輩にあれやこれやしてしまうアダルトサークルです。
pixiv内では固めやオナホ化、肉体改造、ロボットなどのジャンルで作品を作っていますw
肝心のコミケ情報の方はなかなか見つけることができませんでした;;
当日になってからのお楽しみ☆ということで…;; サンプルなど追加。
追加情報、500円のCG集100円本のどちらかがおまけとして付いてきますw
・アイマス18禁 \200
・らくがき本 \100
・CG集 \500

<ボーイズラブ・子供化>
8/12 3日目 西み-10bえびてん丼(とらきちさん
とらきちさんの新作が発表です! 今回はエロエロだとかなんだとか。
そしてごめんなさい、見て回ったのですがとらきちさんのところの作品名を見つけられませんでした。(のちの更新で判明しました。)
新作があるというのは確かなのですが、内容については会場でご確認ください。
追記:サンプルが公開されています。
・[新作]MINIMUM MAXIMUM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

重要なお知らせ

本日予定していた更新情報の更新は
鏡水ケイ泥酔により延期することとなりました。
ご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

ごめんなさい壊れた

ついに壊しちゃったみたい。
精神的な何か
涙がとまらない。
車に乗ったまま道をはずしそうになった。
それに気がついたとき別に驚きもしなかった。
むしろ急にハンドルをまげて縁石を回避してしまった方が驚いた。

次は壁に向かってた

・・・少しの間余裕ができるまで状態変化情報は取り扱わないようにしておきます。
ちなみに今は薬飲んで落ち着いてます

see you again...

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

我々の勝利ですっ!

非実在青少年の表現規制案

漫画児童ポルノ条例

・・・13日に否決されましたっ! このまま明日の本会議でも否決される見通しに!!

これで表現の自由は守られました。今までギリギリとされてきたグレーゾーンの図書も守られました><;; まぁ、まだ安心はできないというところもあるけども、9月の方はちゃんとルールを明文化するというのと、陳列棚を別に用意する程度の隔離であるというのが既に出ていることでそこまで酷いものにはならないはずです・・・。

何はともあれおめでとう>< そして、そのために戦ってくれた皆様どうもありがとう! まあ、ボクは特になにもしてないんだけどね;;; 1回だけ署名した記憶がある。

(続きは考察)

続きを読む "我々の勝利ですっ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

猟奇版アオイ描いてみた(らくがき)

このごろ、いろいろと嫌な事件やイベントが多くて気が滅入ってきた…はぁ;

そう言えば邪神のサイトがこのごろよく更新されてるなあ、3万ヒットおめでとうw
そして鶴さんもmouさん毒島さんのPARANOIA -ASFR-も1万ヒット。
さらにはトキさんの新炎館が5万ヒットと、めでたいことが続いていますw

あ、うちもずいぶん前に4万ヒットしましたね; 5万ヒットは何かしなければ;

というわけで本日の更新~

続きを読む "猟奇版アオイ描いてみた(らくがき)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

0時に間に合わなかったorz

カラオケ行けないぐらい多忙で死にそうな鏡水ケイですorz
しかも今日はうっかり更新が0時過ぎてしまった;;

・・・描こうと思ってたらくがきすら終わらないorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

ぼから練習中

ゲームできない・イラスト描けない・・・無気力感に苛まれた…

こんなときはカラオケの曲でも覚えよう…。
ここ最近Joysoundに大量に、ぼから(ボーカロイドカラオケ)が入荷しているらしい。

とりあえず2日で4曲覚えた。出来は84点ぐらいだけど;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

単なる日記

現在ブログ更新二の次で、「チャットに行こう強化月間」実施中。
みんな、チャットに行こう!

・・・イラストも描かないとorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

スクラップティーチャーが面白くて見てる

コネタマ参加中: 2008年秋ドラマ、あなたのイチ押しはどれ?

毎週土曜日のスクラップ・ティーチャー~教師再生~面白いw
ムカつくやつに制裁加えるという内容ってなんだかスカっとするねw

普段あまりドラマとか見ないけど、これだけは何かと毎週欠かさず見てる、
今日土曜日だから9時から放送だ! 忘れるところだった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

面白そうなので参加してみた「今年の漢字」

コネタマ参加中: 2008年「今年の漢字」、あなたは何にする? イベントも開催!

今年の漢字か…ネガティブ的で悪いけど
「下」かなあ…

株価の暴落に政治不信、人気低迷と下がったものが多すぎる…。
その一方で署名運動などで原油価格も少しばかり下がったり、
回復の兆しは見えなくも無いけど、心もとない…。

ボクの今年の漢字は「開」だと思う。
今年の2月に初めてイラストを2ちゃんで投稿してから
世界が開けた気がするw ブログまで開いちゃったしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧