« コミックマーケット83参加情報 | トップページ

2013年8月 3日 (土)

C84 状態変化系サークル情報

気がつけばコミケ開始まであと1週間。今回のコミケは土曜日~月曜日というちょっと変わった日程となります。
今まで状態変化関係は3日目だったのですが、今回は2日目に集中しました。最終日ではないので誤解のないようご注意くださいねw
 
<2日目 8/11(日曜日)>
○ 状態変家(&少女奇想歌劇委託):東イ-04b
ブログ C84更新第一回(三角州さん)
pixiv C84新刊紹介 合同誌「変化屋本舗4」(黒野白瀬さん)
pixiv コミックマーケット C84参加(テイアさん)
pixiv 合同誌サークル「状態変化」B作作品宣伝(バカ作者さん)
ブログ C84 4(彩さん)
※紹介・告知はありませんが、青松さんケンガーさん究極のDさんも参加なさいます。
ブログ 夏の新作続報(少女奇想歌劇:ゆうきさん)
ブログ 新作が間に合いませんでした...(少女奇想歌劇:ゆうきさん)  New!
変化屋本舗4 1000円 コミケ後ダウンロード販売予定
Solid Art Labyrinth 3(ソリッドアートラビリンス)
 
今回で4回目となる状態変家の新刊です。今回の同人誌は「ゲーム」をテーマに全体を揃えていますw
今までバラバラだった作品テーマが統一され新たな魅力が生まれていますw
あれ? B作さんの漫画…チップ化に学ランってシチュエーションは…w
 
今回の少女奇想歌劇は状態変家へ委託という形での参加となります。
新刊と若干の旧刊を持参するそうですが在庫については期待しないでとのこと、
ですが新刊のボリュームは過去最高レベル! そっちは期待してもいいですよw
と、紹介させていただきましたが…。
8/10付けのブログ記事にて、今回のコミケでの新作発表は見送りとなりました。
詳細はこちらの記事を確認ください。期待させてしまい申し訳ないです><;
 
○ ぱりんさん:たまいど 東イ-02a
ブログ コミックマーケット84(サークルカット)
pixiv 【C84】 おなほなほん(新刊紹介)
おなほなほん 100部相当
 
質感の魔術師ぱりんさんの猟奇で鬼畜な物品化!
今回の題材は不可逆でオナホールとダッチワイフというもの。
サンプルだけでも変化途中に特に力を入れていることがよくわかりますw
漫画なのにアニメみたいな間の補完が個人的に大好きですw
 
 
○ なかさん:チーズ酵母 東F-59a(東F-50a)
pixiv紹介
pixiv C84新刊表紙
pixiv すくみずあめマリオネット風味
pisiv C84ゲスト漫画
Melonbooks すくみず × デザート
pixiv C84おしながき New!
サイト チーズ酵母
すくみず × デザート 600円 B5サイズ20ページのイラスト集です。非変化作品。
 
スク水にハチミツ・水飴・チョコレート! 文字通りの掛け算にあまーい女の子ができちゃいましたw
少々詐欺が入ってる、疑惑のKENZEN作品。ゲスト漫画ももっちもち~♪
コミケに行けない人も安心のメロンブックスで予約受付中! これは欲しいw

チーズ酵母詳細サイトにて「東1ホールF-50a」という記載を発見しました。
そのほか紹介ページではF-59aでの記載でしたので恐らく誤植ではないかと思いますが
万が一のため、両方紹介させていただきます。
 
<3日目 8/12(月曜日)>
○ 龍乃鳳樹さん : ツミレきりたんぽ 東ユ-16a
pixiv サークル情報
pixiv 新刊その1
pixiv 新刊その2
pixiv 竜崎流香かって♪(あおばさん)
新刊2(うちの子紹介本) フルカラー20P 価格300円
 
セガ発売のゲーム、セブンスドラゴン2020を題材にした合同誌、新刊その1!
鳳樹さんのところの竜の娘さん竜崎ルカちゃんをモデルに界隈で有名なあの方たちが集った新刊その2!
残念ながら状態変化の要素はキャラクターにしかありませんが、
とても綺麗で可愛い絵柄なので手元にあるだけで幸せになれるかもしれないですよw
※日付を間違えて表記していました。申し訳ありません。

|

« コミックマーケット83参加情報 | トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新ですね!
本当にお久しぶりですー変化系からだいぶ離れてしまったのですが同じ北海道出身ということでよろしくですー

投稿: soll | 2013年8月 4日 (日) 10時40分

>sollさん
乙ありがとうございますw こちらこそよろしくですw
北海道から東京は遠くて嫌になってしまいます><
もうちょっと北海道1個分ぐらい近ければ日帰りで帰って来れるのに…。

投稿: 鏡水ケイ | 2013年8月 6日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056244/52717502

この記事へのトラックバック一覧です: C84 状態変化系サークル情報:

« コミックマーケット83参加情報 | トップページ