« 今頃祭り真っ最中ですね | トップページ | 困ったときの検索ワード »

2012年8月13日 (月)

コミケお疲れ様でした!

コミケ終了しましたねw コミケから戻った友達にいろいろ話を聞かせていただきましたw
去年と比べて今年は暑かったんじゃないかなーという意見が・・・、
熱中症にならないよう十分に水分とミネラル摂取をしてくださいねw

(続きは更新情報 ~8/12 24h)

全部で6件の更新です。

[掲] xatuさん 「>液体化チュートリアルはっじま...」 [形]
[P] akiraさん 「天使の歌声」 [物]
[P] 盲さん 「エリンギさんちの子」 [固]
[P] Tsukasa♪さん 「石化刑務所。 Vol.4」 [固石]
[P] おるごれ。@退院しました。さん 「【弾性】ジャパニーズヌンザァジ...」 [獣]
[P] HIGE_Gさん 「夏はやっぱりアイスだね」 [固]

 

掲示板の書き込み1件
少女変形中(xatuさん)
8/12
■ >液体化チュートリアルはっじまっるよー! 掲示板
【内容】3DCG
【形式】チュートリアル
【データ】
13枚+vpdファイル
【キャラクター】
形状変化 液体化 メイキング

 

pixivの投稿 5件
akiraさん
8/12
■ 天使の歌声 イラスト
【内容】イラスト 【データ】
3枚
【キャラクター】
物品化 マイク化
盲さん
8/12
■ エリンギさんちの子 イラスト
【内容】イラスト 【データ】
【キャラクター】
固め 蝋人形化

【関連リンク】えりんぎらいだーさん

Tsukasa♪さん
8/12
■ 石化刑務所。 Vol.4【アンケートあり】 イラスト
【内容】イラスト 【データ】
【キャラクター】
固め 石化 アナログ
おるごれ。@退院しました。さん
8/12
■ 【弾性】ジャパニーズヌンザァジャンプ【elastic】 イラスト
【内容】イラスト 【データ】
【キャラクター】
平面化 弾性化 ケモノ
HIGE_Gさん
8/12
■ 夏はやっぱりアイスだね イラスト
【内容】イラスト 【データ】
【キャラクター】
固め 食材扱い 壁埋め

光の速さで保存した! 女の子も涼しそうでいいですねw 気になる棒の先…。


 

|

« 今頃祭り真っ最中ですね | トップページ | 困ったときの検索ワード »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056244/46672735

この記事へのトラックバック一覧です: コミケお疲れ様でした!:

« 今頃祭り真っ最中ですね | トップページ | 困ったときの検索ワード »