« 昨日の検索ワードから抜粋 | トップページ | 夜が寝苦しい… »

2012年8月16日 (木)

北海道は今日も雨。涼しくていいネ!

■ 石化石像定時スレ
今回最も多いワードがこちら、12日に開催されたふたばのことでしょうか。
そのスレのログがありましたので、本日の更新分に含めてありますw

■ 東条武美
pixivで活躍している。えりんぎらいだーさんのキャラクターです。
魔物を狩る高レベルハンターの少女ですw かわいいw

■ 超常学園外伝アオイ膨体化
るりょうりにケンさん、究極のDさんのキャラクターを借りて
手がけた作品である「アオイの悲劇シリーズ」のことでしょうか?
全部で5ページ。    。ジャンルは食材化です。
こちらの話は結城利也さんサイドストーリーも展開されています。

アオイの膨体化画像はこちらこちらしか記憶にないですね。

(続きは更新情報)

全部で9件の更新です。

[掲]石化・石像定時スレ」 [他]
[Y] StatueConversionさん 「Gold Statue Conversion: 2 Girl...」 [固]
[Y] StatueConversionさん 「Statue Conversion: A Witch Tra...」 [固]
[サ] symatsさん 「肥満化教師 by だーくすぴりっと...」 [他]
[サ] symatsさん 「凍らされるスーパーヒロイン!(...」 [凍]
[サ] 彩さん 「異常」 [他]
[P] えりんぎらいだーさん 「オリキャラが魔物達に固められち...」 [固]
[P] Qkutさん 「描きかけとか思いつきとか」 [物]
[P] オデンコウイチさん 「カチンバイブ」 [固金縛]

 

ブログの更新 3件
symats' Fetish World(symatsさん)
8/14
■ 肥満化教師 by だーくすぴりっとさん 人体改造/Extreme Body Modification
【内容】イラスト 肉体改造
【形式】CG集
【データ】
735円(DLsite)
【キャラクター】
肥満化
symats' Fetish World(symatsさん)
8/15
■ 凍らされるスーパーヒロイン!(deviantARTから) 人形化石化時間停止/Living Statue, ASFR
【内容】3DCG 【データ】
deviantARTより
【キャラクター】
凍結

【関連リンク】Tuffers-Art

彩の冷たい夢(彩さん)
8/15
■ 異常 うちの子ストーリ
【内容】ストーリー 非変化 【データ】
2枚
【キャラクター】
オリジナル
シリーズ トイレシーン 女性器 ※非変化

 

掲示板の書き込み1件
ふたば★ちゃんねる 
8/12
■ 石化・石像定時スレ【8/12開催分】  
【内容】コラージュ
【形式】掲示板
【データ】
188枚
7ファイル
【キャラクター】
固め総合

今日の8とは、今日の日付を数字8文字でという意味です。


 

pixivの投稿 3件
えりんぎらいだーさん
8/15
■ オリキャラが魔物達に固められちゃう話2【ブロンズ像、蝋人形】【アンケートあり】 イラスト
【内容】ストーリー
【形式】連作
【データ】
23枚
【キャラクター】
アイナ=ケレブリエル(オリジナル)
固め ブロンズ化 蝋人形化
Qkutさん
8/15
■ 描きかけとか思いつきとか イラスト
【内容】イラスト 変身系 【データ】
2枚
【キャラクター】
マリッペ(オリジナル)
染井由乃(オリジナル)
物品化 変身
オデンコウイチさん
8/15
■ カチンバイブ イラスト
【内容】イラスト エロ 【データ】
3枚
【キャラクター】
固め 金属化 拘束 徐々に変化 ※エロ

 

youtubeの投稿 2件
投稿者:StatueConversionさん
8/12
■ Gold Statue Conversion: 2 Girls Are Changed Into Golden Statues By A Rogue Museum Sculpture 動画
【内容】アニメ 【データ】
女性
1:36~
1:52~
3:15~
324~
男性
4:36~
【キャラクター】
固め 黄金化

動画下の投稿者コメントから見所の時間帯に飛べます。

投稿者:StatueConversionさん
8/13
■ Statue Conversion: A Witch Transforms A Young Man Into A Statue With Her Magic. FP, MIP 動画
【内容】映画 【データ】
2:06~
【キャラクター】
固め 男性 解除シーン 実写

 

|

« 昨日の検索ワードから抜粋 | トップページ | 夜が寝苦しい… »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

「異常」のストーリーにグロ要素ありました?私的には入ってないのですが、タグが付いてるのであるんでしょうね
それと詳しくないのでわからないですが、人を汚さなくてもスカトロに含まれるんですね

投稿: 彩 | 2012年8月16日 (木) 03時46分

>彩さん
コメントありがとうございますw 調査と説明が不足しておりました。
注意喚起での色変更は、微グロ グロ エロ 男性エロ の4種類しか用意していないので、
今回は微グロとさせていただきましたが以下の理由により訂正させていただきます。

人体が汚れるか否かに関わらず、お漏らしはソフトスカトロに入るかと思っていまして、
コメントを頂いてからちゃんと調べてみたところ、
おもらしプレイはスカトロに入ることもあるのですが、このような説明でした。

wikipedia 糞尿愛好症より
>汚物としての糞尿にこだわる場合は痰や鼻水など一般的に汚いとされるものに対する偏愛(スカトロジー)と言える。
>しかし汚物の付着によってそのものの価値を損なう、という考えのもとではサドマゾヒズムの変形とも考えることができる。

今回メイン描写されているのはキャラクターであり糞尿物ではないということで、スカトロという表現は不適切であったとお詫び申し上げます。ご気分を悪くさせてしまったこと大変申し訳なく思っております。
今後はスカトロという言葉に嫌悪感がある方もいらっしゃると思われますので、できるだけ描写されている表現を用いてのタグ付けおよびに、微グロとは方向性の違う注意喚起色を検討し、対応させていただきます。
ご意見ありがとうございました。


直しておきます、ごめんなさい>△<;;

投稿: 鏡水ケイ | 2012年8月16日 (木) 14時37分

>お漏らしプレイ
一応するべき場所で本人が意識してしてるんですけどね、それともあれはお漏らしに含まれるのだろうか、固めと関係ない絵なのでどうでもいいですが
私がたまに描く固め以外のジャンルの更新は省いてもいいかと思います、その方が他の人の更新紹介が充実しそう

投稿: 彩 | 2012年8月17日 (金) 02時53分

>彩さん
そこの見極めは正直わかりかねます。
コメント上では「おもらし」と表記していましたが、描写なされていた「トイレ」という単語でタグを書き換えました。
また、純粋に非変化ジャンルとして色を変更させていただきました。

申し訳ありませんが、どなたかの紹介を省くことにより他の方の紹介が充実・優遇されることはありません。強いて言えば、私の作業時間が幾ばくか短縮されるだけのこと。
私はそれを望んでいませんし、彩さんの創作活動にご迷惑が掛からぬよう今後とも紹介を続けたいと考えておりますので、折角の提案ですが辞退させていただきます。

とはいえ調査不足で紹介できていない作品や時間的な余裕がなく紹介を省かせざる得ない作品があることも事実であります。
誠に自分勝手な宣言となりますが、暫くは見つかった順に、好きな作家さん順に、感銘を受けた作品順に、完全なる平等ではない基準での結果となってしまうことをご了承ください。
関連する全ての変化だけを紹介するための基準もまとめてあるのですが、まだそちらのルールについて考察せねばならぬことがありまして、見直しを行っている段階です。
今後は彩さんが不快な思いをせぬよう、今回のことを踏まえ深く考えたいと思います。

投稿: 鏡水ケイ | 2012年8月17日 (金) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056244/46704049

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道は今日も雨。涼しくていいネ!:

« 昨日の検索ワードから抜粋 | トップページ | 夜が寝苦しい… »