« 困ったときの検索ワード | トップページ | 北海道は今日も雨。涼しくていいネ! »

2012年8月15日 (水)

昨日の検索ワードから抜粋

引き続き検索ワードより

■手元にある 中国語
以前、外来語がある程度読めるようになりたいと勉強していたときにしたフレーズですね。
手元にある中国語の教科書(というか辞書?)についてです。100円で変える旅行用のものですが、簡単な文法をなんとなく理解するのに使ってます。読むのがメインなのでピンインはわかりませんが;;
あとはCDつきの中国語講座と辞書が1つあります。…でもネットで調べる方が早くて便利ですね;;

■ケイのfishinglife
な、なんでこの単語でヒットを…? フィッシングライフ。釣りはやったことないですね…。
一度だけ山にキャンプに行ったときに雰囲気だけ味わいましたが、エサより魚が小さくて釣れる気がしなかったですw;

(続きは更新情報)

全部で7件の更新です。

[サ] 高町.T.はやてさん 「後期録音 2卷」 [固]
[サ] セルさん 「お盆ですね」 [形]
[サ] 葛さん 「狐神様」 [石]
[掲] xatuさん 「>今回は以前ここに挙げた雪だる...」 [形]
[掲] Xatuさん 「>ドラム化できました。今から解...」 [形物]
[P] テイアさん 「飲まれた後は・・・・・」 [食形]
[P] カチコチさん 「ミュウツーVSダークライ」 [固石]

 

ブログの更新 3件
Medusa's girls(高町.T.はやてさん)
8/14
■ 後期録音 2卷【アフレコ 2巻】 Petrification
【内容】漫画 微グロ
【形式】キャプ
【データ】
41枚
【キャラクター】
固め 洗脳 破壊 粉々 ※微グロ[

話の流れは前後を見ればわかるのかな?

少女変形中(セルさん)
8/14
■ お盆ですね イラスト
【内容】3DCG 【データ】
9枚
【キャラクター】
(東方シリーズ)
形状変化 武器化
カチコチアンバー(葛さん)
8/14
■ 狐神様 固めSS
【内容】小説 【データ】
【キャラクター】
石化

 

掲示板の書き込み2件
少女変形中(xatuさん)
8/13
■ >今回は以前ここに挙げた雪だるまの解説です。  
【内容】3DXG 【データ】
7枚
【キャラクター】
形状変化 雪ダルマ化 チュートリアル メイキング
少女変形中(Xatuさん)
8/14
■ >ドラム化できました。今から解説していきます  
【内容】3DCG 【データ】
8枚
【キャラクター】
(ボーカロイド)
形状変化 物品化 楽器化 ドラム化 チュートリアル メイキング

 

pixivの投稿 2件
テイアさん
8/14
■ 飲まれた後は・・・・・ イラスト
【内容】イラスト 【データ】
【キャラクター】
液体化 食品化 形状変化 男性器
カチコチさん
8/14
■ ミュウツーVSダークライ イラスト
【内容】イラスト 【データ】
【キャラクター】
メイ(ポケットモンスター)
固め 石化

 

|

« 困ったときの検索ワード | トップページ | 北海道は今日も雨。涼しくていいネ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
「後期錄音」って相当エロいですね。調べてみたらマガジンZの「アフレコ」のことみたいです。
以前pixivのコメントで紹介いただいて探していたんですけど未だに手に入っておりません。
(ネット通販等使えば簡単に手に入ると思うんですけど、私利用したことがないので。)

投稿: てみ(粉々萌え) | 2012年8月15日 (水) 05時15分

>てみさん
情報ありがとうございますw 早速修正しましたw
和名が分からなくて聞いて回っていたのですが、なるほどアフレコですね。
折角中国語の辞書もあるのに調べてみればよかったです。

欲しいものに限って取り揃えて貰ってないんですよね;;
きっと同じ趣向の人が町に大勢いるのでしょう。恐るべしw

投稿: 鏡水ケイ | 2012年8月15日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056244/46695573

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の検索ワードから抜粋:

« 困ったときの検索ワード | トップページ | 北海道は今日も雨。涼しくていいネ! »