« いよいよ明日・・・らしい。 | トップページ | ひさしぶりにアイコン公開。 »

2010年3月19日 (金)

キャラデザ完成~ハルカさんとルルティアさん

1001

1004

奈須野さんのルルティアさんとハルカさんのキャラデザをしました>ワ<ノ ちゃんと本人に承認とってるよw

(続きは雑記)

さっき更新したばかりなのに、またか。って感じだけど、書きたいことが結構たまってきたので>< さっきの続きはここでも話題にしてるので、あとはよっすーさん任せた!

・・・ってやっぱり芹はムリっぽいかあ・・・。てか、B作さん信者嫌ー!! ん?しのぶさんが司会するの? なら、まいいか。 まさか博士にロードローラーを召喚するスタンドが・・・! あぁ、しのぶさんそんな簡単に否定しないでぇ・・・。

ふふふ、た~だ普通に美味しそうだなあって感想言ってただけなのに、こんなに美味しそうなお団子もらったZE! ひゃっほ~う。一部が残ってればいいんでしょ? 串に残ったのだけ返すからこれは持って帰るね~ww ありがとうらっこさんw

そうそう、七月さんのところのリクエスト募集、本当にあみだくじサイト使ってて吹いたw たまにはボクの予想も当たるようだw ついでにこれも予想「おまけ」にあたったのはきっと灰音穂香さんだろう! 根拠は全く無いけどね!

そして美影美影、今週も美影かわいいよ~w 何度も美影と入力すると御影って入力されるんだけど・・・、最近は完全にツイッター仲間となってますw 結構時間が合うんですよねw

増えていくフォローにドキドキしながらつぶやいてる鏡水ケイでした~

|

« いよいよ明日・・・らしい。 | トップページ | ひさしぶりにアイコン公開。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056244/33844322

この記事へのトラックバック一覧です: キャラデザ完成~ハルカさんとルルティアさん:

« いよいよ明日・・・らしい。 | トップページ | ひさしぶりにアイコン公開。 »